ライムワイヤーの使い方

ライムワイヤーは基本的にそれほど難しい設定をしなくても十分使用することができますが、初期設定はある程度弄らないといけません。

初期設定は文章で説明するより、解説サイトをご覧いただいた方が良いと思います。

GoogleやYahoo!で「ライムワイヤー 初期設定」で検索すれば、大体同じようなサイトが出てきますので、そちらへ飛んでいただいて初期設定をおこなってください。

初期設定をおこなえば、基本的な準備は全て完了いたしましたので、これからどんどんファイル共有の世界をお楽しみいただけたらと思います。

よく検索とかで「ライムワイヤー 日本語」などで調べてくる人がいると思いますが、ライムワイヤーは既にソフト自体が日本語版に対応しております。ですので、ライムワイヤー 日本語版なんてソフトはありませんのでお間違えなく。

要するに、日本語化パッチがあらかじめソフトに混入されているということですね。

ライムワイヤーは世界中で愛されているソフトのわりに日本語が対応されている数少ない、ファイル共有ソフトです。それをいいことに著作権を違反したファイルを共有すること(例えば、洋楽の音楽ファイルなど)は止めてくださいね。

著作権違反の恐れがあるファイルは共有しない、お約束です。

▲ページトップに戻る