ライムワイヤー日本語版のダウンロード

ライムワイヤー日本語版ダウンロード方法を解説いたします。
初めての方でも簡単ですので、ぜひトライしてみてください!

ダウンロードされたファイルは圧縮されているわけではないので、解凍ソフトなどは必要ありません。ダブルクリックでOKですのでご安心を(^^

1.まずは公式ホームページからライムワイヤーをダウンロードします。
  http://www.limewire.com/japanese/content/home.shtml

2.次に“ダウンロード”をクリック。

3.右側にある、Basic(無料)版の方をクリックするとOSの選択になります。
  ここでは自分の環境にあったOSを選択することになりますが、ほとんどの方が
  ウィンドウズ(国際化)を選択すれば間違いないです。

  もちろん、マックユーザーはそれぞれ環境にあった方をクリックしてくださいね。
  Mac OS9以前のクラシックマックにも対応しているのが嬉しいですね(^^

4.次のページに「This title is no longer available!」と出てくると思いますので
  そこに“limewire”と入力。

5.Goをクリックするとページ真ん中の辺りに、LimeWire 4.12.3(現時点のバージョン)が出てくると思いま  すので、右側の”Download Now”をクリックすればOK

順番どおりやれば、英語のサイトでも大丈夫なので、あせらずゆっくりライムワイヤーをダウンロードしてください。

▲ページトップに戻る