ライムワイヤー プロ(LimeWire Pro)を無料でダウンロード!?

ライムワイヤーにはご存知のように、Basic(ベーシック)とPro(プロ)版があります。

ライムワイヤーBasicとPro版の違いはまた別の機会にでも詳しくご紹介いたしますが、その高機能版であるPro版を無料でダウンロードできる!?という話があちこちで噂されます。

これはいろいろな説がありますが、ちょっと頭をひねれば・・・これ以上は差し控えさせていただきますm(_ _)m

ただ、どんな事でもいえることなんですが、悪いことをしようとするとかなりリスクを伴うということです。

そのリスクが取り返しのつかないことにもなりかねないので、あまり悪いことは考えずに、素直にホームページから購入したほうがいいと思います。

また、これも注意してもらいたいことなんですが、間違ってもヤフーオークションなどで売られている、ライムワイヤー Pro版は購入しないようにしてください。

ヤフオクは未だに詐欺が蔓延しているところなので、安さにつられて。。。なんてことにならないようにしてくださいね。

結局、高くつくことが多々ありますので(^^;

まあ、最初は無料であるライムワイヤー Basic版を使ってみて、それでもダウンロード速度などに不満を感じるようであれば、そこで初めてPro版の購入を検討しても遅くはありません。

コメントを残す