ライムワイヤー バグ修正ツール「ライムびよーんびよーん」

ライムワイヤー本体をダウンロードし、オプション設定画面を開いたとき、お使いのPCによっては画面が途中で切れてしまう現象が起きてしまう場合があります。

そんなライムワイヤーのバグを解決してくれるツールがこの「ライムびよーんびよーん」です。

ライムびよーんびよーんはただライムワイヤーの設定画面を800サイズにするだけのために作られたソフトです(爆)

しかし、このツール、ライムワイヤーユーザーにとってなくてはならないツールのようです。

ライムワイヤーのヘビーユーザーにとって、どうしても設定したいところが切れてしまっているのは我慢ならないといったところなのでしょうか。また、その他にも2文字のキーワードも検索ができるようになったりと便利なのは確かです。

とにかく一般ユーザーにとっても便利なツールであることは間違いないので、ぜひ導入していただけたらと思います。

▽:ライムびよーんびよーん
http://www.geocities.jp/nunkorogashi/LimeBeyonBeyon.html

ここで一つ注意していただきたいのが、ライムびよーんびよーんはライムワイヤーを「完全に」終了させておかないと修正ができないので、必ずライムワイヤーを完全に終了させておいてください。

よくある間違いに「タスクトレイ」にライムワイヤー本体が常駐している場合が多々ありますので、タスクトレイも必ずチェックしてくださいね。

意外と使えるライムワイヤーの数少ないツールです。

▲ページトップに戻る